Tuesday, October 27, 2009

たくさん しゅくだいが あります! ;_;
























大学は とても 難しい (むずかしい) ですね。 でも、楽しい (たのしい) ですよ!わたしの クラスは おもしろい ですが、せんせいに たくさん しゅくだいを もらいました!

あした うらせんけに 行きます。お茶道 (ちゃどう =Tea ceremony)を します。とても こうふん しています!お茶道は きえりと びみょう です。日本に 訪問(ほうもん)して いました、茶道を しました。茶道が 大好きです。

今週 (こんしゅう)の 週末 (しゅうまつ)は ハローウィン ですよ!私の コスチューム を わかりません。でも、こうふん しています!

3 comments:

  1. Hello, I'm Japanese student, Mayumi.
    How about your Halloween costume?
    しゅくだいファイト!

    ReplyDelete
  2. 私の コスチュームは スクービーデューの ダフネ でした! とても こっけいな コスちゅーム でした!

    まゆみさんは ハローウィンを 祝しましたか。

    ReplyDelete
  3. Wao! You were probably cute:-)

    I didn't wear costumes, but ate sweets☆

    ReplyDelete

 

〜 マーリ の ブログ 〜 ^_^ | Creative Commons Attribution- Noncommercial License | Dandy Dandilion Designed by Simply Fabulous Blogger Templates