Thursday, November 12, 2009

私の はいく ですよ!


冬のひは
暗いです。日は
「さようなら」。

でも、スノー
があるよ!ひかり
もあります。

寒い冬。
誕生日です。
かなしいね。

プレゼント、
何があります。。。
春ですよ!

I chose to put the words "snow" (雪 ー ゆき)and "present" (プレゼント) in katakana to because I felt they were the most important words in that stanza and I wanted to bring attention to them. As well プレゼント is a loan-word so I put it in katakana for that reason as well.

7 comments:

  1. はいくをかいたのですね、すごい☆
    マーリさんのたんじょうびはいつですか?

    ReplyDelete
  2. きれいなはいくですね。
    「春」というプレゼントはとってもいいですね。

    ReplyDelete
  3. 私の 誕生日は 十二月 八日 です! すぐにですね~ 私は とても こうふん しています!

    ReplyDelete
  4. こんばんわ。せんりゅうはきれいとたのしです。わたしはすきです。

    ReplyDelete
  5. ありがとう ございます!

    ReplyDelete
  6. すごいしゃっしんですね。
    せんりゅもとてもすごいです。
    あめとゆきでなにもほうがすきですか。

    ReplyDelete
  7. 冬の ほうが 好きです。 ふゆは とても きれい ですから!

    ReplyDelete

 

〜 マーリ の ブログ 〜 ^_^ | Creative Commons Attribution- Noncommercial License | Dandy Dandilion Designed by Simply Fabulous Blogger Templates