Thursday, September 17, 2009

〜 一番 の ポースと 〜

こんにちは!

私(わたし)の 名前(なまえ)わ マーリ です。どうぞ よろしく おねがいします!

わたしは バーナード 大学 (だいがく)の 学生 (がくせい)です。ニューヨーく 二寸でいます。私は 一年生 (いちねんせい)の 学生 です。大学が 大好き (だいすき) ですよ! クラスは とても むずかしい ですが、面白い (おもひろい)です。私の 一番 (いちばん)好きな クラスは 日本語(にほんご)ですよ!

あー、クラスが あります。じゃ、また!

マーリ
 

1 comment:

  1. こんにちは マーリ! わたしは だいがくいんせいの Columbiaの だいがく です。 わたしは にじゅろくさい です。 

    ReplyDelete

 

〜 マーリ の ブログ 〜 ^_^ | Creative Commons Attribution- Noncommercial License | Dandy Dandilion Designed by Simply Fabulous Blogger Templates