Thursday, September 24, 2009

木曜日 (もくようび)が 大好き ですよ!

こんいちは!

今日は 木曜日 です。今日は 日本語の クラスが ありました。日本語の クラスは とても たのしいい 楽しかった (たのしかった)ですでしたよ! 私の 日本の酷使)国史 (こくし) クラスも 大好き です。それは 面白い です。

きのう の ばん おじさん と おばさん といっしょに レストランで 食べました。今晩は (こんばんは)私の ともだちの 大学に いきます。私は とても 幸せ ですよ!

じゃあ、また!

No comments:

Post a Comment

 

〜 マーリ の ブログ 〜 ^_^ | Creative Commons Attribution- Noncommercial License | Dandy Dandilion Designed by Simply Fabulous Blogger Templates