Friday, January 22, 2010

私の 冬休み

冬休み が ほしい ですよ!

私の 休みは とても、とても たのしかった。 第一、クリスマスでした。 クリスマスが だいすき です。 私の おばあさんは 私の 内に きました。 たくさん プレゼントを もらいました。そして たくさん プレゼントを あげました。

その 週末に ともだちと バーリントンへ いった。 りょうこうは たのしかった! あらゆる ところに 白い雪が ありました。 きれいでした!

冬休みの 最後 (さいご)の 週 かぞくと フロリダに いきました。 あまり あたたくなかった です。でも、 晴れやか でした! すぱーに いきました。 きもちいい!

私が 悲しくて 冬休みが おわりました!

1 comment:

  1. スパはいいですね。私も おんせん に はいりたいです。
    冬休みが おわって、悲しいですが、今学期も がんばりましょう。

    ReplyDelete

 

〜 マーリ の ブログ 〜 ^_^ | Creative Commons Attribution- Noncommercial License | Dandy Dandilion Designed by Simply Fabulous Blogger Templates