Monday, February 8, 2010


こんいちは! この ポストは わたしの 好きな物。 たくさん 物が 好きですが 一番 好きの 物が あります。

私の 馬は 私の 一番 好きな 物。 彼女の 名前は ニツカ です。 彼女は とても きれい で しんせつですよ! 彼女は 私の 町に住んでいますから、 ニツカが なつかしいですね〜! でも 春休みに 町へ かえって、 ニツカを 見ます! そして ニツカに のります!

そして、えいがが 大好きです。 私の 一番好きな えいがは Silence of the Lambs と ハウルの動く城と Pride and Prejudiceと Eastern Promisesです。なにも えいがが 好き ですよ!

買い物に 行くことも 好きです。 くつや シャッツなど かいます。 楽しいですよ!

1 comment:

  1. ハウルの動く城をみたいです。宮崎 駿 のえいが を みましたか。 

    私はたくさんえいががすきです。Little Miss Sunshine や Jackie Chan のえいがなどがすきです。

    ReplyDelete

 

〜 マーリ の ブログ 〜 ^_^ | Creative Commons Attribution- Noncommercial License | Dandy Dandilion Designed by Simply Fabulous Blogger Templates