Tuesday, February 23, 2010

友達に 旅行さきを しょうかいする



水木ちゃん、

お元気 ですか。 だいがくは どう ですか。 あなたの 手紙を 貰いました。 春休みに 旅行を しますか。 いい ですね~! でも、 どこに 行きますか。。。

私の 一番 好きな ところは イタリアですよ! イタリアに 行ったことが ありますか。 イタリアは とても きれいで たのしい ところ です。 たくさん 古い ビルや ゆうめいな えが ありますから、 イタリアの 旅行は 面白い ですよ!

イタリアで 買い物に 行ったり、 ゆうめいな えを 見たり、ゲラットを 食べたり しなければ なりません。

今、 勉強しています。 そして、 ニューヨークは とても さむくなりました。 私も 旅行を したい ですよ! たくさん 写真を とって くだい!

あなたの 友達、
メアリー

No comments:

Post a Comment

 

〜 マーリ の ブログ 〜 ^_^ | Creative Commons Attribution- Noncommercial License | Dandy Dandilion Designed by Simply Fabulous Blogger Templates