Thursday, April 8, 2010

違うですが、同じです

二年前に、りゅがく グループで 日本へ 行きました。にほんに 行った時に じんじゃや びじゅつかんや 有名な ところに 行きました。しかし、私が 最大(さいだい)を 覚え(おぼえ)ている 場所(ばしょ)は 私たちが 訪問(ほうもん) 日本の 高校(こうこう)です。

私は日本の女生(じょせい)に囲(かこ)まれました。 はやく日本語で 話していました、私が何も会(え)すことができませんでした!しかしそして、女の子が私に向(む)いて、「メアリーちゃんはどんな音楽 が好きですか」と聞きました。三十分 いっしょうに 話しました。同じ音楽が好きでした。 いろいろと共通(きょうつう)したものを持っていました と見い出しました(みいだしました)。

その 高校(こうこう)の 訪問(ほうもん)は 3年前にでした。それでも、今日(こんにち)その女とEメールをします。彼女(かのじょ)は 私の仲が良い(なかがいい)友達 です。

私は 日本語が 下手 でした、しかし 私たちの共通(きょうつう)したものを 会(あ)わせました。私たちは 違う(ちがう)ところから 来ました; 同じ言語(げんご)を 話すこと が できませんでした;しかし、私たちの 共通(きょうつう)したものを この 問題(もんだい)を越える(こえる)ことを渉りました(わたりました)。言語(げんご)は友情(ゆうじょう)への関(せき)ではありません。

No comments:

Post a Comment

 

〜 マーリ の ブログ 〜 ^_^ | Creative Commons Attribution- Noncommercial License | Dandy Dandilion Designed by Simply Fabulous Blogger Templates