Tuesday, April 27, 2010

たんじょうび おめでとう ニーツカちゃん!

今日は ニーツカ、私の 馬、の たんじょうびです! ニーツカは 十四歳です。ニーツカは 九歳の時 買いました。彼女は より小さかったです。 今、多き 馬に なりました!毎年、 たんじょうび パーティーを します。 ニーツカの プレンゼンッとは 食べ物です。 ニンジンとリンゴと馬食物を あげます。 でも、 ニーツカの 一番好きな ものは ドリートスですよ!。 ですから、 毎年 私は ニーツカに ドリートスを あげます。 ニーツカは とても うれしいです! でも、 ニーツカに 食べ物を あげたら、きを つけて ください。 ニーツカに ゆびが ニンジンの ように 見えますよ! ニーツカの はに きを つけて!

No comments:

Post a Comment

 

〜 マーリ の ブログ 〜 ^_^ | Creative Commons Attribution- Noncommercial License | Dandy Dandilion Designed by Simply Fabulous Blogger Templates